SSブログ

東京・明治座 初座長公演 山内惠介

東京・明治座 初座長公演 山内惠介は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほど東京・明治座 初座長公演 山内惠介ということを思いだし、紹介します。

東京・明治座 初座長公演 山内惠介

東京・明治座 初座長公演 山内惠介

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

東京・明治座 初座長公演
趣味・教養舞台/歌劇
■監督:   ■出演: 山内惠介 南野陽子      ■発売日:!
2018/12/05■JAN: 4988002775620■品番: VIZL-1469■種別: DVD ※新品未開封・国内正規盤
東京・明治座 初座長公演
明治座座長公演(8月5日ー15日)の公演を収録した映像商品。第一部「1963年 父の青春 僕はあの日の高校三年生」、第二部「ゴールデン歌謡ショー 惠介のヒットパレード2018」を収録。
字幕:音声:   画面サイズ:カラー:製作国:日本製作年:組枚数:x2収録時間:販売元:ビクターエンタテインメントリージョン:リージョン 2SNET - DVD & Blu-ray & CD -
※スマートフォン向けヤフオクアプリからご覧になっているお客様は、大変恐れ入りますがフルブラウザに切り替えてご確認くださいますようお願いいたします。

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)



明治座に関する話題です。


教えてgooより>明治座の座席 [エンターァ
謄ぅ鵐瓮鵐函Ε好檗璽\xC4>音楽・ダンス・舞台芸能>その臓
勝焚山據Ε瀬鵐后ι饌羞歿宗\xCB]
1階席の前から3列目って舞台が見づらい場所ですか? ひょっとして首がつかれてしまう場所だったりして・・・。 よかったら教えて下さい
教えてgooより>明治座の座席 [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]
こんにちは。 今度、明治座で観劇をするのですが、電話で座席を取ったところ、右上段一列目が視界を遮られずに見やすいといって勧められ、そこにしました。 ですが、あとで友人から、...

2020-02-20 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 明治座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。