SSブログ

◆ビデオ 35周年記念 五木ひろし 歌舞奏 スペシャル in 明治座◆

◆ビデオ 35周年記念 五木ひろし 歌舞奏 スペシャル in 明治座◆は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほど◆ビデオ 35周年記念 五木ひろし 歌舞奏 スペシャル in 明治座◆ということを思いだし、紹介します。

◆ビデオ 35周年記念 五木ひろし 歌舞奏 スペシャル in 明治座◆

◆ビデオ 35周年記念 五木ひろし 歌舞奏 スペシャル in 明治座◆

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぁ
勝\xA3


(2009年 8月 26日 0時 17分 追加)
◆商品紹介
商品の詳細は以下表を参照ください。
項  目 説  明商品名◆ビデオ 35周年記念 五木ひろし 歌舞奏 スペシャル in 明治座◆ 商品紹介 ビデオ芸能生活35周年記念 五木ひろし特別公演 歌舞奏 スペシャル in 明治座
付属品は、ケース・ビデオ・アンケートハガキになります。 商品状態 初期動作OK/チェック済みです。アンケートハガキに折れ跡があります。
【全体的な視聴には問題ありませんが商品の性質上、デッキとの個体差・相性・テープの劣化などにより「ノイズ・画質の劣化」等が見られる場合がありますので、完璧な商品をお求めの場合はご遠慮ください。動作不良等がございましたら返金させて頂きます】 注意事項 【お値引き情報】
まとめて落札で値引き。3件落札で300円引・5件落札で500円引・以降1\xA1
件につき200円引。
(2冊セットなどの複数の商品ぁ
❺札奪箸砲覆辰討い訃豺腓漏藤鰻錣箸覆蠅泙\xB9)
【オークション終了後のご連絡は取引ナビにてご連絡いたします】
【落札手数料の発生に伴い、落札から10日以内にお振込が確認出来ない場合は、キャンセルとさせて頂きます】
【商品の返品について】
お客様のご都合による返品は対応出来ませんが、商品記載事項と明らかに異なる場合や初期動作不良等がございましたらご返品対応いたします。

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)




明治座を検索


教えてgooより>明治座の座席 [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]
1階席の前から3列目って舞台が見づらい場所ですか? ひょっとして首がつかれてしまう場所だったりして・・・。 よかったら教えて下さい
教えてgooより>いて座?それともやぎ座? [エ\xA1
ンターテインメント・スポーツ>占い・超常現象>その他(占い・超常現象)]
私は12月22日生まれです。 ちょうど境目らしく、本によっては射手座だったり山羊座だったりして、小さい時から「どっちが本当なんだろう??」って思ってました。 毎朝テレビで星...

2020-04-30 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 明治座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。