SSブログ

演劇界 S63年9月 特集:明治座と新歌舞伎座の三十年 特集:七回忌・松本白鸚の舞台 白鸚の思い出の数々 市川團蔵 歌舞伎の表現を探る

画像はコチラです。
演劇界 S63年9月 特集:明治座と新歌舞伎座の三十年 特集:七回忌・松本白鸚の舞台 白鸚の思い出の数々 市川團蔵 歌舞伎の表現を探る


ご紹介したのは、
ヤフオクでお取り扱いしている
演劇界 S63年9月 特集:明治座と新歌舞伎座の三十年 特集:七回忌・松本白鸚の舞台 白鸚の思い出の数々 市川團蔵 歌舞伎の表現を探る」です。

簡単な説明です。
状態は写真をご確認ください。
ご質問はお気軽にどうぁ
勝\xA3
ゆうメール(310円)にて発送いたします。
落札額+310円を「かんたん決済」でお支払いください。
文学を中心に本を多数、同日出品中です。
複数ご落札の場合は同日落札に限り、同梱致しますので、「まとめて取引」をお願いいたします。
※取り置き等は、恐れ入りますがお断り致しております。
同梱の場合、厚さ3cm・重さ1kgまではゆうメールで発送致します。
梱包材の都合上、それ以上はゆうメール2個口以上、もしくはゆうパックでの発送となります。
ゆうパックの場合、大阪からの発送となります。
(送料は郵便局サイトでご確認いただけます。http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php
お客様から取引開始して頂きましたら、こちらから送料を含めたお支払額をご連絡させて頂きます。
迅速に発送手配致しますが、郵便局が休みの土日祝は発送できませんので、ご了承下さい。



明治座に関する話題です。


江戸時代、座と株仲間の違いについて教えてください[教育・科学・学問>社会科学>歴史学]今江戸時代の復習をしていたのですが、 わからないコトがでてきました。 三大改革のトコロで、田沼時代のことです。 田沼は、運上・冥加の増収のための株仲間の奨励と 幕府専売制の...明治維新以降、天皇は長州藩閥の中に組み込まれてしまいましたが、明治天皇は本物だったの...[教育・科学・学問>社会科学>歴史学]明治維新以降、天皇は長州藩閥の中に組み込まれてしまいましたが、明治天皇は本物だったのでしょうか?

2021-08-23 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 明治座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。